Chaca-log

1年間の1人暮らし。何か新しい事を始めたいと悪戦苦闘しながらもBLOGに挑戦中です。

カバンの中身ですか、プライベートですよ!

今週のお題「カバンの中身」

 

こんばんは、Chacaです

 

マイお題で記事を書いたことはあるのですが

今週のお題】での投稿は初です!

「カバンの中身」という事なのですが、プライベートになるので少し恥ずかしいではありませんか。

 

まずは、カバンなんですが、トート・ショルダー・リュックとなる3WAYタイプのカバンでございます。

まっ、カバン自体はよしとして「カバンの中身」ですね。

それではまいります。

常時入っているもの

  • タオル(この時期でしたら汗をかいたとき、そして急な雨に濡れたとき用)
  • Tシャツ(汗をかき肌着を着替えたいとき用)
  • カバンカバー(雨が降っても大丈夫なように)
  • 携帯用マスク入れ(花粉の時期から入れっぱなし)
  • 小物入れが2個(この中にいろいろと)
  • 手帳(BulletJournal仕様だよ)とボールペン
  • 老眼鏡(いかんせ歳なもんで)

後ですね、水筒とお弁当ってところです。

ない時もあるので今回は除外!

 

カバンの中身の小物入れ2個の中身

  • ティッシュ(鼻が出たとき用・・・すいません汚くて)
  • ウエットティッシュ(お弁当を食べる前には・・・)
  • ボディーシート(この時期汗をかくので・・・)
  • ワセリン(何のために入っているんだろう?)
  • リップクリーム(冬に大活躍だけど、今もたまに・・・)
  • ハンドクリーム(手がカサカサになってるとき・・・歳なんで)
  • 目薬(老眼を労わろう)
  • ロキソニン2種類(急な頭痛のとき用)
  • 印鑑(なぜかしら持ち歩いている)
  • Bluetooth(運転中の通話用)
  • USBシガーソケットスマホの充電用)
  • USB充電コード(スマホの充電用)
  • イヤホン(聴くことはないけれど音楽用)
  • スケール(メジャー)・・・?
  • クリップ(書類を止めるため)

以上

そして、恥ずかしいのですがお披露目します!!

左側の左上が携帯用マスク入れ、その隣が老眼鏡

左側のした2つが小物入れそして、小物入れの中に右側のものが入ってます(ボディーシート、ティッシュウエットティッシュはカバンのポケットです)

 

f:id:shuyax:20170818211007j:plain

 

 

忘れていました、もう1個

常に何かの「本」は入っているのですが

ただいま入っている「本」はこれです

 

f:id:shuyax:20170818210845j:plain

 

何気に、ブログの勉強をしているぞアピール(笑)

どうですか、こんなもんですよね。

なぜに、スケールなんかが入っているのかが僕にも???なんですが

まー、良いでしょう(笑)

 

ではでは

Chacaでした・・・

 

広告を非表示にする