1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

おめでとうございます、やりましたよ!

こんばんは、Chacaです

 

本日は別の事を記事にしようと考えていたんですが

たった今、メールを見まして嬉しいことがありましたので、そちらの事を報告させて頂きたいと思います(^-^)

 

やりました!

やっちゃいました!!

まさかまさかの、やってやりました!!!

 

「何をやったの?」

 

そうですよね、そう思いますよね(。´・ω・)?

 

じゃ~ん

 

f:id:shuyax:20170730234653p:plain

 

Googleアドセンス

承認を頂きました( `ー´)ノ

 

Googleアドセンスですよ・・・

凄いと思いません?

まさか審査に受かるとは思っていなかったですもの・・・

 

「そんな事していたの?」

 

はい!やっていました!

 

そもそも、「はてなブログ」「ライブドアブログ」「Word Press」などの本を購入して勉強の方をしようと思い読んでいたんですが、どの本にも「Googleアドセンス」の事が書かれていたんですね

アフィリエイト」とか「アドセンス」の事は少しは知っていたんですが

「よーし!いっちょやったろかい!」

という風には思はなかったんです(これ本当の事ですよ)

 

ですが、読んでいるうちに

「ポチッ」

としてもらうだけでいいの?

「え、ほんまに?」

「それやったら、ちょっとだけやってみよかな?」

という軽い気持ちで始めちゃいました(#^.^#)

 

独自ドメインを使って「seesaaブログ」さんで「Googleアドセンス」用のブログを立ち上げたのが

なんと・・・

7月15日

そして「Googleアドセンス」に申請したのが

7月23日

その日のうちに「Google」さんからダメ出し(T_T)

7月25日

「あと一歩です」報告

そ・し・て・・・

なんと、なんと、本日

7月30日 19時13分

「おめでとうございます」

 

ダメ出しされて「なんだこれ?」と思っていたので

まさかまさかという感じなんです???

 

「何をダメ出しされたの?」

 <head>の直後にコードを貼り付けて下さい・・・

 

<head>の直後???

 

ぼくは適当にやっちゃったんで、それが違っていたみたいなんです(T_T)

 

その後、ググりながら「あーじゃこーじゃ」と挑戦し「Google」さんからの連絡待ちという感じで今日になりました。

 

あっ、もう日付が変わっちゃいましたね(^-^)

 

ぼくが「Googleアドセンス」申請に何をしたかという事は、へたくそで分かりにくく無茶苦茶になるかもしれませんがゆっくりと記事にしたいと思います。

 

何かの参考になると良いのですが・・・

 

こんな、ど素人のぼくにも出来たのできっと大丈夫ですよ(^^♪

 

※お弁当の写真は本日一緒にアップいたします(スマホを機種変したので・・・)

 

ありがとうございます