1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

NEW エナジーチャージ

こんばんは、Chacaです

 

こんばんは、こんばんは・・・

最近少し真面目な話しをしてきましたが

今日はほんのチョッピシ息抜きです(^-^)

そう思い、「何を書こうかな」と思っていると

 

NEW エナジーチャージ」が見えるじゃありませんか!

そうだ、今日は「NEW エナジーチャージ」でいこう( `ー´)ノ

 

決めちゃいました!!

 

「エナジーチャージ」とは何ぞや・・・?

とりあえずは、いつものように「ググってみました」

 

エナジーチャージ・・・

検索トップで挙がってきました('ω')ノ

 

エナジーチャージ・・・ペットのエネルギー・・・

「ちがーう!!」

ワンちゃん用のサプリじゃん

 

よし、次

エナジーチャージ・・・You Tube

動画を使っての説明か、なかなか凝ってるじゃん!

「すご~い、こんな体制でよく頭で回れるな~」

これも「ちがーう!!」

これ、ブレイクダンスじゃん

 

今度こそ

エナジーチャージ・・・エネルギーをアクセサリーなどに・・・

「あかーん!」

 

あ・・・

「NEW」をつけ忘れていました(>_<)

 

「NEW エナジーチャージ」

再検索・・・「でた~~~~」

 

トップにでてきました!

NEW エナジーチャージ 通販

 

f:id:shuyax:20170725222330j:plain

 

そうなんですね~

水筒なんですよ~(^-^)

なんだと思いましたか~

 

ぼく、このような水筒を買うのが初めてなんです

今まで、500mlのペットボトルにお茶を入れて凍らせたりしていたんですが、

同僚が使っているのを見て欲しくなっちゃいました

これからの時期500mlじゃ1日持ちませんから、ちょっと大きいかなと思ったんですが

1,1Lの「NEW エナジーチャージ」にしちゃいました( `ー´)ノ

 

さてみなさん、ぼくがこのタイプの「水筒」を購入するにあたって重要視した事は何だと思いますか?

 

「大きさ?」

「いやいや、重さかな?」

「ちがうよ、保冷性能だって!」

「もしかして、持ちやすさ?」

 

ブッブー!!!!!!

全部はずれです(^^)v

 

正解は

画像右下の「飲み口」

これでーす

さー、なぜでしょうか?

 

ぼくの職場の同僚がこの「ワンタッチ・ダイレクトタイプ」の水筒を使っているんですが、同僚の水筒の飲み口の蓋(の・ばっかしでごめんなさいね)

 

ななななななななななななんと

蓋が90度までしか開かないんですよ・・・

ぼくの水筒は画像を見ていただければ分かる通り「180度」開きます!

でも、同僚の「鉄ちゃん」の水筒は

・・・「90度」しか開きません(T_T)

 

「何がいけないの?」ですって

あのね、お茶を飲むときに

「蓋」が「鼻」にあたっちゃって無茶苦茶飲みにくいらしいですよ(笑)

 

そうですよね、90度でしたら絶対に(鼻の低い人でも)あたっちゃいますよね!

 

ぼく、ここを一番気に掛けましたとさ・・・

 

いきなりですが

 

明日のお弁当 No57

 

f:id:shuyax:20170725214205j:plain

 

みなさんも、水分補給はしかっりとしてくださいね(^-^)

 

ありがとうございます