1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

16:41がやってきました

こんばんは、SHUYAでございます

 

いよいよ決意の時刻16:41がやってきました!

今日で最後の1本を16:40にうまいこと吸いおわりました

でもこれって計算してますよね

計算して吸っているだけにほんまにやめれるのか不安に感じませんか?

だけども「やめます」

BLOGに投稿した以上は【有言実行】

小さなことからコツコツとですよ(笑)

さて、話題を変えまして今日はぼくことについて書きたいと思います

今まで一切ぼく自身のことに触れていませんのでちょっとづつですが、ぼくについて書いていきたいと思います(^-^)

まずは、ぼくの趣味についてです

いくつか趣味はあるんですが、まずは金食い虫の趣味からはじめますね

こらのことは本当に好きなんですが、ぼくの奥さん曰く

「ほんまに縁がないな~」

といつも言われています(T_T)

でもぼく自身は満足してるんですけど・・・

金食い虫の趣味

これです

f:id:shuyax:20170619203316j:plain

そうなんです、オートバイ・バイクなんです

画像のバイクも購入後1年ほどで売却してしましました・・・

理由はお分かりになると思いますが【1人暮らし】

ぶっちゃけこれです

ぼくとしては会社からのお給料を

「ぼくのわがままな行動で手をつける訳にはいかない」

というのが大切な

ハーレーXL1200L

を売ってしまった理由なんです(>_<)

男前でしょ!!(かなし~い)

まー売却したお金だけではちょっと無理がありますんで

「ど~しようかな?」

とは考えているんですがね・・・

大切とは書きましたが、このバイクはっきり言って乗りにくかったです

今まで原付から大型まで9台ほど乗ってきましたが、1番のりにくかったです

過去の大型バイクはスズキの刀750カワサキGPZ600R、そしてこの

ハーレー1200スポーツスターなんですがアメリカンタイプが初めてでしたので慣れるのにかなり時間がかかったんですよ(+_+)

バイクの機動性である【すり抜け】これができない(T_T)/~~~(すり抜けしたらダメダメですよ)

ここでちょっとばかしフラストレーションが溜まりました

でもね、今考えたらそれで良かったんです!

だって、ハーレーはゆったりと乗るものだと感じましたから

先を急ぐのではなくもっと大らかに(少しおかしな言い回しですね)ゆったりと・・・

スポーツスターですと結構アグレッシブな運転ができるんですがそれでもぼくの腕前では扱いきれなかったですね( `ー´)ノ(威張るところじゃないですね)

刀とかGPZとか走るバイクに乗ってたんで余計にそう感じたんだと思います

それでも、今はハーレーが大好きですね!

高速道路をゆっくりとクルージング

今までとは全然違った感覚

すごく心地よい感じ

これで大好きになちまったんです!

「ハーレーなんて」

と思っていましたが、今は

「ハーレー最高(^o^)丿」

次買うときはまたぼくはハーレーを買います!!

それくらいハーレーはぼくにとって特別なバイクになっちゃいました(^^♪

 

恒例の

明日のお弁当 No32

f:id:shuyax:20170619203349j:plain

 卵焼きを焼いて(あたりまえ)

ウインナーを焼いて

冷凍ハンバーグを焼きました

ふりかけはゴマ塩&わさび

明日も美味しくいただきますね(^.^)

ありがとうございます