1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

明日の16:41なのだ

こんばんは、SHUYAでございます

 

昨日の夕方から家族のもとへ戻ってきました

じつは、明日の6月19日はぼくの娘の誕生日なんです(#^.^#)

さすがに19日にはお祝いに行けそうもないので前倒しでお祝いをということで

(さすがに手ぶらと言うわけにはいきませんので)誕生日ケーキを買った帰りました

 

f:id:shuyax:20170618213950j:plain

ここのケーキ屋さんは予約をしていなくても誕生日とか記念日用のケーキをその場で作ってくれるんですよ(^.^)

記念日用のサンプルが5種類ほどおいてありそのなかから選ぶシステムなんですが待つこと15分、ご覧のようなケーキが完成です!

自宅から近くて前からその場所にあることは知っていたんですがなかなか立ち寄る機会がなく昨日はじめて訪れた次第なんですよ♪

なにかしらイベントのたびに利用させてもらいたいお店になりました

もっと早くから利用してたらと少し悔やまれますね(T_T)

もちろん誕生日ケーキだけと言うようなことはないです

ちゃ~んとプレゼントも用意してましたよ(^o^)丿

かわいい娘へのプレゼントはネットで注文したんです・・・

そして今しがたLINEがきました(日曜日の夜でしたら間違いなく家族がいてるので)

感情をあまり表には出さないタイプなんですがありがとうスタンプが何種類も・・・

むっちゃうれしいです!

明日の16:41

この時刻が娘が生まれた時間なんです

この時刻からぼくは

やめたくてもやめれなかった

たばこ

やめちゃいます!

今月になってからず~と決めてたことなんです

もう一生吸いません!

やったります!

ぼく自身今のままじゃダメやと思ってるんで何かを少しずつでも変えていかなければと

変えるのは周りではなく自分なんで身近なところからまずは「BLOG」を始めること

これが最初のぼくの行動です

そして今度は

たばこ

これをやめるのがぼくの次の行動なんです、ほんまですよ絶対なんです

その成果についてもBLOGで報告しますね(笑)

 

それでは

明日のお弁当 No31

f:id:shuyax:20170618220914j:plain

昨日、今日と家族団らんで食事をしました(^.^)

こんな当たり前のことが

すっごくうれしかったです!

ありがとうございます