1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

ちゃいますやん

こんばんは、SHUYAでございます

 

なんやかんやで気が付けばBLOGの投稿数が30記事を超えました(パチパチパチ

あまり気にしてなかったんですが「どれぐらい書いたんかな?」と、ふと思い見てみますと昨日の時点で30記事だとすると今日で31記事なんですね

f:id:shuyax:20170610232751p:plain

注)僕は画像の男性のようにでっかく無いですよ(^.^)

で、なにを書きましょうか?

BLOG開始してまだまだ日が浅いですし使わせていただいてるはてなBLOGに関しても

ほとんどわからないままの状態でしたのでこれを買っちゃいました(・ω・)ノ

じゃ~ん!

f:id:shuyax:20170609231030j:plain

これちゃいますやん

ほんまに漫画みたいな話しなんですが「ライブドアブログ」と「はてなブログ」の本がとなりどうしに並んで積んであったんですね

いやらしい話しなんですが、1番上の本って汚れてるかもって感じで取らないじゃないですか(これって僕だけじゃないはずなんですが・・・)

だからいつものように下のほうの綺麗そうな本をつかんでウキウキ気分でレジに行き会計を済ませましたとさ(^^♪

よーし!家に帰ったらいろいろ調べたろ」とドキドキワクワクする気持ちを抑えながら急ぎました

バリバリバリと袋から出して早速気になっていた「はてなスター」について調べようとペラペラとめくり目次を見ました(..)

なんだこりゃ

ライブドアブログをはじめよう???

???

えっ???

これはてなブログとちゃ~うやん

なんなんこれ、はてなの方から取ったはずやのに・・・(T_T)

人間思い込みって怖いですね

表紙も違うのに目次を見るまで全然気づかなかったんですよ(まいりました)

でもね、色使いがよく似てたんでもしかしたら僕以外でも間違って買った人が

いてるかもしれませんね(笑)

お金を出して買ったので有意義に使うために僕は「ライブドアブログ」も始めようと思っているわけなんです( `ー´)ノ