1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

なんかちがってません?

こんばんは、SHUYAでございます

 

「よ~しBLOGをかくぞー」

と意気込んでみたんですが、さて今日は何を書こうかな?

仕事をしている時も

「あっ!そうやあれ書こっ」

「あれも書いとこ」

なんて思うんだすがいざ書くときになったら

「えっ、なに書こって考えてたっけ?」とたった半日前のことを思い出せずに

またまた結局なにを書こうかね(。´・ω・)?

てな感じで毎日を送っています

で、今日も昼間に「〇〇書こう」って考えていたんですがこうしてパソコンに向かいBLOGを書いてるまさに今

「なんやったけ~?」

さっぱり思い出せませんです(笑)

まー良しとしよう・・・

ほんまに今の今までBLOGのために買った本のことを書こうとしていたんですが

それについてのタイトルを考えていたら

あれ?

なんかおかしない?

んっ?

やっぱりへんやん?

まちがってるやん?

いったいなにがでしょうか、なにが変なんでしょう・・・

そ・れ・は

このBLOGに記事を初投稿した日のことなんですよ

なにを書いて投稿していましたっけ?

そうなんです、BLOGネタを考えてて毎日のように続けて書けるようにと【お弁当】

ネタに決めたんですよね(・_・)

なのにどーですか、このありさ

毎日お弁当を作ってはいますけど、「記事にする内容がないよう」

ほんまにすいませんm(__)mつまらないことを言っちゃいまして・・・

ぶっちゃけ、明日のお弁当は白いご飯とたまごやきそして冷食のコロッケと冷凍ハンバーグです

これでお弁当ネタは終わりですもんね(T_T)

けれども、お弁当ネタにしてよかったと僕自身思ってます(^^♪

本当に毎日作ってるので「BLOGを書かなきゃ」という意識が芽生えましたもの

おかげさまでこうしてつまらない書き物でも毎日のように続けれています♪

急に話しが変わりますが、関西も今日から【梅雨入り】でございます😢

f:id:shuyax:20170607223136j:plain

中国、四国、近畿、東海、関東甲信で梅雨入りと発表があったみたいです

ちなみに関西は去年よりも3日遅かったらしいですよ

これから1か月は雨を気にしなければいけない日が多くなりますね(>_<)

僕はバイク通勤をしているので雨の日がきらいなんだ~!

 

ということで本題です

明日のお弁当 No24

f:id:shuyax:20170607213116j:plain

ウインナーとたまごやきですがどちらともちゃん焼きましたよ(・ω・)ノ

このたまごやきは甘いバージョンですねん

だし巻きにしたりもしますけど、普段お菓子などを食べないわたくしは

甘いものに飢えてるんですかね?

今日は1日雨でしたが、事故をすることもなく美味しく晩ごはんをいただくことができました

ありがとうございます