1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

必然

こんばんは、SHUYAでございます

 

昨日はいろいろと書きましたけど決して悪いことばかりではないんですよ(^-^)

家族とともに生活をしていると本来ならば感謝をしなければいけないような事でも

あたりまえに感じてくるんですよ(僕だけなんかな?)

自己中心的な考え方が習慣となりましたね

「ありがとう」

f:id:shuyax:20170605203304j:plain

こんなに素敵な言葉なのに僕は忘れていました(´ー`)

あたりまえなのにあたりまえの言葉が声にできない僕・・・

最低です!

言葉って相手に伝えるためにあるのにね

言葉にしないと伝わらないことってたくさんあるのに(>_<)

こうして今1人暮らしをしあたりまえのことに改めて気づきました

「ありがとう」っていっぱい言おう

大丈夫・よかったね・頑張ってるね・いいね・おかげさまで・よろしくね・・

ぼくはこれからポジティブな言葉をたくさん使います

みんなでハッピーになりましょうよ(^^♪

それとですね、なんせ1人なんで今までは考えなければいけない事柄なのに

考えないようにしていたことなんかを真摯に考えるようになりましたよ( `ー´)ノ

例えば、歳をとってきた両親のこと、前嫁との子どものこと・・・などなど

おかげさまで両親も元気に健在ですし、前嫁との息子も元気にやっております

このことって目を背けちゃいけないですよね!

まさに今僕の中の僕自身が変わろうとしています

きっとこうして1人暮らしをすることは必然だったんだね(^.^)

 

さてと

明日のお弁当 No22

f:id:shuyax:20170605202231j:plain

竹輪にウインナーたまごやき

このあとケチャップをつけました('ω')ノ

BLOGでカミングアウトいたしました

こんなことができるなんて「僕ってスゴイ!」

このような機会に巡り合えたことに

ありがとうございます