1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

真摯に向き合う

こんばんは、SHUYAでございます

 

昨日はBLOGを更新することができませんでしたm(__)m

毎月月末の最終日前日は仕事の都合上帰宅するのがとても遅くなるんですよ

昨日も帰宅時間が0時過ぎというかなりおそおそになりました

ま~毎月のことなので僕自身はなれっこなんですが

やっぱりいやだ~!

ちょっとでもはやくお家へ帰りたーい

僕ってかなりの家ずきなんですよ(^-^)

だからといってけっして出不精ではありませんよ

でもやっぱり家には家族がいててほしいです(T_T)

かれこれ2か月という月日がたちましたが

f:id:shuyax:20170531213552j:plain

さびしいですね

まだBLOGではなぜ1人暮らしを始めるにいたった理由をかいていませんが

いうなれば僕のわがままなんです

はじめのころは

「おれ、なにしてんねやろ~」

「誰もいてへんやん」

などど考えだしむっちゃネガティブになってたんですが

今はすこし考えが変わって冷静にいろいろなことを考えれるようになりました

例えば

僕自身の親のこと、奥さんの親のこと・・・

これから老後へむかっての不安材料などなど

ほんらいならば真摯にうけとめ向き合っていかなければいけない事にたいして

背を向けて逃げていたのが現状なんですが、1人の時間がとれることによって

はじめて向き合うことができたような気がしています(感謝)

「三日あれば人は変われる」

僕の大好きな言葉なんですがそうありたいと願っています

いえ、そうなりました(^-^)

ということで

明日のお弁当 N018(これ昨日のんです、ちゃんと作りましたよ)

f:id:shuyax:20170531223653j:plain

 

そして

明日のお弁当 No19

f:id:shuyax:20170531223216j:plain

 

昨日今日とバタバタでしたが(お仕事でね)

お弁当を作り美味しく食べれました

ありがとうございます