1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

Brunchです

こんばんは、SHUYAでございます

 

本日は会社が休みだったんですが

 

悲しいかな明日はお仕事なんですよね(>_<)

 

お弁当を作ろうかどうしようかと悩んだんですが

 

12時に出勤すればいいので

 

お昼と朝をかねた

 

Brunchにしようと思います

 

f:id:shuyax:20170520205408j:plain

 

ま~手抜きも手抜きですね(笑)

 

だって、一緒にしたらお弁当を作らなくて済みますもんね

 

画像のようなメニューとは全然ちがいますけど・・・

 

なんてったって僕のところにはオーブンとかオーブントースター

 

というものがないんです

 

電子レンジは必須だと思い購入したんですが

 

トースターは・・・

 

「いらんか」

 

と言う結論に至り購入を見合わせました

 

今考えるとあったらあったでよかったかな?

 

ていうくらいには思っています

 

僕の毎朝コーヒーと食パンを食べると決まっているんですね(^-^)

 

ただ6枚切りの食パンを買うので3日目くらいまでは大丈夫なんですが

 

それ以降はパンの耳が固くなっちゃうんで

 

「どうしたら柔らかくなるやろうと」考え

 

電子レンジで「チ~ン」

 

と30秒ほどすると

 

なんとなんと

 

パンの耳が柔らかくなるじゃないですか( `ー´)ノ

 

これで美味しく食べているんですね

 

(注)チンしすぎるとパン全体が柔らかくなりすぎて

 

マーガリンを塗りにくいです・・・(T_T)

 

なんじゃかんじゃで

 

今日もおなか一杯食べることができました

 

ありがとうございます