1人暮らしとお弁当・・・かな

1年間1人暮らしをすることになりBlogを始めようとネタを探していたらお弁当になりました。

文具

ちょっとこれは書かなければ【マイお題】手帳

お題「手帳」 こんにちは、Chacaです いやいや、この「お題」を見ましてぼくは思いました。 「書かなければ!」と。 先月の話しになりますが、「Bullet Journal」の記事を書いたばかりなんですが、ステーショナリーフェチ(ただ単に文具が好きなだけで、これ…

万年筆に挑戦

こんばんは、Chacaです 今日も1日むっちゃ暑かった(*´ω`) ほんとに夏バテしそうな感じです・・・ さて、最近めっきりと写真とか画像を使っていないんですが 今日はちょっと使いますね いきなりなんですが、これ

Bullet Journal

おはようございます(^-^) いきなりですが Bullet Journal youtu.be Bullet Journal Bullet Journal(バレットジャーナル) 聞いたことありますか?