Chaca-log

Chaca-log

1年間の1人暮らし。何か新しい事を始めたいと悪戦苦闘しながらもBLOGに挑戦中です。

ライフ-健康

万能スキンケア「ニベアクリーム」の意外な使い方/男性必見

こんばんは、Chaca です いよいよスキンケアが必要な季節になってきました。 男性の僕でも気になりますので、女性ならなおさらではないでしょうか。 僕の場合は特に手がカサカサになり紙の資料をめくるのにも難儀します。

カーブス(フィットネスクラブ)が気になったので調べてみたよ

こんにちは、Chacaです 世の中はまさに健康志向です。 一歩外へ出ると必ずといっても良いくらい「ジョギング」「バイク(自転車)」で運動されている人を見かけます。 フィットネスクラブもその例外ではありません。

笑うことは人に伝わるのかな?伝染するのかな?健康にはいいのかな?調べてみました。

こんばんは、Chacaです youtu.be