Chaca-log

Chaca-log

1年間の1人暮らし。何か新しい事を始めたいと悪戦苦闘しながらもBLOGに挑戦中です。

オピニオン

専業主婦のお給料/主婦だからと舐めないでいただきたい

こんばんは、Chacaです 「専業主婦」と聞いて、どう思われますか。 主婦の方たちは毎日僕たちのために一生懸命に家事をしています。 好きで専業主婦になった人 仕方なくなった人 いろいろな形があると思います。 ですが、世の男性たちは「専業主婦」のことを…

何の変哲もない毎日を劇的に変える方法・・・なんていうものはない

こんばんは、Chaca です 毎日、同じことの繰り返しだと思っていませんか。 僕も以前はそのように思っていました。 朝起きて、朝食を食べ時間になれば会社に出勤する。 一日の仕事を終え自宅へと帰る。

「やめたいと思っているのにやめれないのはなぜなんだろう」といったお話し

こんばんは、Chacaです 誰にでも1つや2つはあるのではないでしょうか。 「やめたいと思っていること」 僕は1つや2つではなく、もっともっとたくさんありますよ。

「べき論」というほどのものではないのですが、少し考えてみたお話し

こんばんは、Chaca です タイトルにあるように「べき論」についてなのですが、「べき論」は辞書にも載っているんですね。 まずはそこに驚きました。